先日、突然敢行した、久々の
カイルア・パトロール。
最近プライベートで
カイルアに行ってなかったので
気になるお店がいっぱい。

ま、私がどこに行ったとか
別に知りたくもないと思いますが、
自分メモ代わりにアップしちゃいます。


{1DF4F457-1C28-4B0B-9190-718AC6E32A75:01}
まずは大好きなセレクトショップ、
『Olive Boutique』
こちらのお帽子、散々迷って
図々しく自撮りまでしたのに、
なんとなく着こなす自信がなく、
結局買わなかったという…。
やはり買えば良かったなー、と
今更ながら思っています。

で、『Olive Boutique』のある
キハパイ通り辺りは
セレクトショップがいくつかあるので
他のお店もザザッとチェックし、


こちらもセレクトショップ。
このミントケースの小ぶり感が好きです。
お土産にいいですよね。

ちょうど、1枚購入すると2枚目は半額!
というセールをやっていたため、
すっかり乗せられ、
着心地の良いトップスと
バックストラップのクロス加減が可愛い
ブラトップを購入。
因みにこちらのお店、
10%のカマアイナ(在住者)割引があるそうです。


{619EC0BD-B910-406F-83BD-9581331ECD0D:01}
お次は、
今回の1番のお目当てだった、こちら。
オープンして間もない

こちらはクラッチで人気の
『Samdra』 のオーナーが開いた
セレクトショップ。


{2FB30BD8-20FC-450F-A6E2-520040DD34EC:01}
しかし!
「5分以内に戻ります」のメモが貼られ、
鍵がかかり誰もいない…。
15分以上待っても全く戻る気配ゼロなので、
そのまま帰っちゃったのでは?と
諦めることに。
写真は全てウインドウ越しです・・・。
品数は少なめだったけど、
気になるものがいくつかあったので、
次回のお楽しみにします。


{516408B2-E6D9-4B9C-801B-F18139E29BE6:01}
そして、パトロールをご一緒した美女が
行ったことがないというので、
ヴィンテージショップの
こちらは残念ながら去年閉店してしまった
『Mu'umu'u Heaven』の姉妹店。
この色鉛筆セットが可愛くて激写。
小物もいろいろあり、あの大人気だった
Mu'umu'u Heavenのポーチ
ここに健在です!

素敵なヴィンテージドレスを
いくつか見つけ試着したけれど、
どうもドレス自体に負けて
私自体がもっさりと
ヴィンテージ化してしまいそうな気配を感じ
泣く泣く断念。
古着好きなのに、
中々着こなしきれない情けなさ…。
無念です。


{A5922248-75D6-4476-92BA-6D3F9F36C42F:01}
そして次なるセレクトショップ
『IVORY』 に向かったところ・・・お休み。
ん?んん?もしやご縁がないのか、
私が来た時はいつもお休みなんですよねー。
残念!

ここで、ご一緒した美女は
どうやらお疲れだったようで、
頻りにハッピーアワーの話をしだしたため
メキシカン系レストランの『CACTUS』 
ひと休み。


{0DA910F4-71D3-49D9-97C3-3C25B357B1C1:01}
美味しいワカモレと
フローズンサングリアで乾杯。
ハッピーアワーは15:30~17:30でした。


{97C192E5-E0BC-4008-9E93-3C0EDDFB2CB5:01}
コロッケに目のない美女が
いつの間にかオーダーしていた一品。

この後もまだまだ食べたいものがあるので
これ以上はグッと我慢して次なる場所へ。


で、ここでアメブロさんから
写真が多い!と警告?が入ったので
急遽2つに分けます。
確かに長いよね。
正直、書くのも疲れてきたけど
読むのもちょっと面倒だよね
でも自分メモだから許してくださいませ。

という訳で、強引に
続きは後ほど。


ALOHAドキドキ