オージー(オーストラリア人)は

クロコダイルダンディーのイメージがあっておおらかで
優しいイメージがあります。勝手な私のイメージ。
反面大雑把?

QUEENSCLIFFに何度か日本でお会いして遊んだ
オージー じいさんがいるのですが・・・・

結構細かくて神経質な感じでした。

旅行会社のカウンターで
あまり細かい注文をするので
注意したら険悪なムードになり


「俺には残された時間が無いんだ。だから注文もうるさい。」

というようなことを言ってました。

そうだよな日本人のおじいさんもそういうところあるよなぁ。
せっかちなところ。

日本びいきなおじいさんでしたが
それ以来連絡が途絶えました。

元気かな?一人言でした。