頑張ってる人を応援したい | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

私って結構がんばりやさん。でも人に頑張りを見せるのはあんまり好きじゃない。でも見せたほうがいいと思うって最近になって思えるようになってきた。


だから言う、実は私頑張ってまーすベル


ふぅ〜照れ



今日はそんな私の頑張りやさん仲間を紹介します♪



お友達のジェニーちゃん

痩せてさらに綺麗になったキラキラ


☝︎Instagramより


体もめっちゃ硬かったようだけど今ではとってもしなやかセクシーバディーを手に入れた!


むかし私のカラーセッションも受けてくれて心を整え、今は体も整っているようで頑張っている彼女の姿が見られて嬉しい限りですキラキラ


ジェニーちゃんと一緒に運動やダイエットをしてみたいと思った方はジェニーちゃんのインスにDM送ってみて🤸‍♀️


ジェニーちゃんの優しい人柄に私も頑張ろう私もできるという気にさせられると思うよ。