どうやって気分を上げる? | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

生活に色を取り入れると

うきうきを感じられる



うきうきを感じられると

気分が上がる



気分が上がると

エネルギーが上がり

運気が上がる



空がくもってて

なんとなく気分も上がらない

朝起きてカラダがだるい



そんな時も

自分が上がる色を取り入れる



色の取り入れ方

好きな色の服や小物や靴

行ってみたい場所などの写真や動画

カラダがよろこぶ食べ物



こんな風に簡単取り入れられるので

ぜひやってみてください



私は自然や花が好きなので

花のエネルギーと色から元気をもらってます








あしかがフラワーパーク

今が見頃でした音譜