絵を描いて神との対話 | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。


久しぶりに絵を描いてみてる🎨




頭の中?心の中?で声がする



『全ては闇から始まった。』



だから真ん中の黒から塗った


『皆はもっと闇に感謝すべきだ。』




びっくりえ!?何で???

と思ったら



『闇があるから気づくことができる。』




おねがいそうだけど私は

私はみんなに光の色を注ぎたい

もっともっと希望の光を‼︎

みんなを助けたいよ!



『だから以前も失敗しただろう。』



(私は過去性で人々を救おうとして失敗し

後悔、罪悪感、無念で宇宙へ帰ったとか)



『助けようとするな。』




プンプン何で?助けたい




『それはただの承認欲求だな。』




えーそうかな?




『まず自分を愛してそれから

自分以外の者に愛を分けなさい。』




キョロキョロまぁ確かにね

何でも吸収するだけでなくて

外に出さないとだもんね




『利己的になっているといつまで経っても

己が満たされることはない。』




『自分が愛で満たされたなら(インプット)

他者に愛を分け与える(アウトプット)。

この循環ができてバランスが取れる。』






『全ては表裏一体

闇があるから光があると同じ』




ニコニコでもさ助けちゃいけないなら

どうしたらいいの?




『人々がするすべての選択に良いも悪いもない。

つまり間違いはないのだ。』



うーん…

おねがいそれでもみんなを光の方へ導きたいよ



『自分がしたいことをしたらいい。

やりたいと思ったことをやればいい。

今を生きるのだ。』



キョロキョロ助けたかったら助ければいいし

見守ってたければそうすればいいのかな

今に集中して

自分が好きなこと自分がやりたいこと

をしたらいいってこと…か

間違いはないんだもんね…



↑と言う感じだった↑



これが絵を描いている時の

神との会話っていうのかな

でした



🎨絵はまだ途中だから

私はもっと光を絵に加えていこうと思ってるよ



爆笑こんな風になるかな?




みんなも絵を描きながら

心や頭の声に質問してみて

きっと会話ができるからキラキラ