新しい?ウォータースポーツ⁇ | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。


海は私の心の癒しだな✨


楽しそうにカイトサーフィンをする夫を

眺めながらコーヒー飲んでます☕️


最高照れ


BoysはやっぱりBlack Friday

ショッピングじゃなく

カイトサーフィンらしい波🏄‍♂️🪁波



カイトに大きなボード?

何⁇船みたいなので

2人で楽しんでる人たち発見


あれは初めて見た👀✨


私も乗ってみたいなぁ〜

と思いながら見つめていました波



今日のハワイは風が強くて寒かったから

温かいコーヒーが身に沁みた🍁