お絵描きカラーセラピー | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

日本に行った時に姪っ子ちゃんが

描いてくれた絵


水色にきみどり色がベースの絵


いつも負けず嫌いな勝ち気な子だけど

結構、繊細さんなのかなぁ

なんて色合いから見たりして




これは夫方の姪っ子ちゃんがくれたもの



はっきりとした色使いで

意志の強さやバランス調和なんかも

色使いから表れています



こんなふうに色で心の状態を

探ることもできるカラーセラピー



大人もたかがお絵描きとあなどるなかれ

大人こそお絵描きしてみることを

おすすめしますウインク