気分が晴れない時 | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。


なんだか気分が晴れない時


そんな時どうしてる?




私は色で気分を変える

好きな色を身に付ける



癒される色や

キラキラしたものを身に付ける


自然を見る空を見上げる


好きな景色を見る


好きな食べ物を食べる




これ全部最初は目から入ってくる色が

心に影響している




だから嫌な色を身に付けたり


嫌なものを見たり


そんなに美味しくないもの食べたりはしない




こうやって好きなものだけ


好きな色だけを生活に取り入れて


アップアップアップ

アップアップアップ気分を上げているアップアップアップ