黄色は人をうらやまない  | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。


黄色って


明るいとか、

幸せとかいう意味があるけど、



いつ見ても明るくて幸せそうだなぁって

そんなふうに見える人ほど

たくさん辛い経験をしてきていたりする



辛い経験を乗り越えた人だから、

明るくたくさん笑顔で笑っていられる



『あの人悩みなんかなさそうでいいなぁ』


なんて思ったりしないでね



そんな人を羨むって言う事は


その人の辛いことも同時に羨んでいる

と同じと言うことです




幸せは自分で見つける


幸せは、自分の中にある


悲しみや辛さは必ず乗り越えられる


笑顔でいるから幸せに近づく




落ち込んでいる時など、あなたを

光の方へ導いてくれる色が黄色です




色を生活に取り入れてみてください




お部屋にきれいな花を

飾ってみるのもいいかもしれませんね💛