空からの景色 | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。


夜7時ごろに飛ぶ飛行機に乗ると

とても綺麗な夜景が見れる


暗闇に輝くゴールドの光




そして着陸時には朝日



夜から朝に変わる境界線



オレンジ色




朝日が顔を出す


紫やピンクやオレンジ色の空



だんだんと空が青くなっていく


わかる?雲の上にいるよ



歩けるんじゃないかと思うくらい
分厚い雲の絨毯




雲の中を通って下に降りていくと


太陽とご対面


天使の梯子とも呼ばれる光芒が

雲の隙間から綺麗に放出してて

とても美しい朝でしたおねがい

色って素晴らしい




色を生活に取り入れよう