日本のお蕎麦 | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。



日本に来たらお蕎麦が食べたい

田無神社の目の前にある

「たからや」

へ妹と一緒に行ってきました♪


おばあちゃん家に来たような店内で


落ち着く〜ラブラブ


店員さんの優しいおばちゃんたちに

また心がほっこりするラブラブ



天ぷらも頼んでみた


写真からはわからないけど


麺が大盛りで驚いたゲラゲラ


ちょこっと麺と丼のセット

隣のおじさんが頼んでたけど

両方とも普通盛りだったガーン


もちろんぜーんぶ食べましたよもぐもぐ


美味しかった〜キラキラ

お腹いっぱい胸いっぱいラブラブ


お店の方々の優しさいっぱいのお店でした


良い11月がスタートしました