福岡カフェ巡り | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

福岡は10月半

少し肌寒い


私はTシャツだから寒いんだと思うチュー


みなさんは上着を着てください



福岡に旅行に来てて



福岡出身のハワイのお友達に

おすすめされたカフェに行ってきた



まず最初に感想を一言だけ言いたい真顔
















『すごく良かった〜!』




青い空にグリーンがいっぱい

白い建物にラベンダー色の旗


癒され効果のある色で

落ち着く〜音譜


天気にも恵まれ快晴



風がひんやりと気持ちいいいいいいアップ



かわいい入り口


ここはハワイですと言われたら


絶対信じるくらいほぼハワイ🌴




チョコレートアフォガートとラテに

バスクチーズケーキ



これ正直に言うよ真顔



私は味にはうるさいよー

















『ひゃっ美味しい〜!』




チーズケーキだけ食べても美味しい
レモンクリーム🍋をつけるとさらに美味しい


無限に食べれる照れ


コーヒーにアフォガート
うま〜ラブがぶがぶ飲めるコーヒー


キラキラ綺麗な海を眺めながら
優雅にコーヒータイムができるなんて
最高!


日本の海がこんなに綺麗だなんて
知らずに今まで生きてきた


友達からのおすすめスポット
私もあなたへおすすめしますおねがい


目から色サプリ取り入れてもらえたかな?


私の旅はまだまだ続く


このカフェのInstagramチェックしてみてね!