私おめでとう | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。



今まで自分から今日が誕生日なんです



なんて言ったことはなかった




子供の頃に母が

盛大にお祝いしてくれてたのが原因




今思えばとてもありがたいことなのにね愛




だけれど誕生日会には




そんなに仲良くしてないクラスメイトから

近所に住んでる子まで




いつもみんなが集まってた




自分の誕生日って人に注目されて

怖いのと恥ずかしいって思ってた





何でみんな私にたくさんプレゼントくれるの?

って思ってたから受け取り下手になった




繊細さんな上に何で何でと

すぐに何でも思う子だったんだね





その何での答えに母は

可愛いからいいのと言う

子供心には意味不明な回答で納得できない




今となればわかるけどね飛び出すハート




そんな注目されるのが怖い恥ずかしいと思う私

受け取り下手の私の殻を破る

私と言う人のためと




お母さんに感謝の気持ちで

動画を作った爆笑




今日は私の誕生日



おめでとう私



ありがとうお母さん



私を産んでくれてありがとう




お母さんを選んで生まれてきて正解だった







今日が誕生日のあなたもお誕生日おめでとうラブラブ