大雨から大吹雪でもパラダイス。 | 南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!

南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!

ハワイ親子留学サイトの編集長さんに励まされブログ始めました。
「憧れのハワイでの子育てについて…」ですが、
子育てに、家事に、仕事に、駈けずり回って1日はあっという間。
それでも、ため息をついた時に見上げた青空に、山々にかかる虹に励まされ頑張っています。

一昨日のアレルギー反応に
ご心配ありがとうございました。
お陰様で朝は元気におきました!照れ


昨日は、
まさかの大雨から始まりまして、
道の雪もベチャベチャに溶け、ガーン



大吹雪でもリフトさえ動いてれば
スキー出来るんだけど、


雨では無理なので諦めて
みんなでお家でお勉強タイムしてたところ、


雪に変わり始め、
午後には大荒れの天気になるって言うんで
いっそいでゲレンデへ行って
ちょっとでも…と、

ラニはボードしてたのですが

寒すぎて…


1時間半で…


カレーバイキングに乗り換え〜爆笑
(なかなかヘコたれてくれないラニをランチで釣りました。コボちゃんお皿からご飯漏れてる🍚)

家に帰って温泉に入りに行く頃には
もうこんなに積り直してあった。ラブ


本当ならゲレンデで花火も上がるお大晦日。
お天気大荒れで…雪雪の結晶

でも楽しいのが山の家ラブ

冷えてきたので暖炉を焚いてスモア〜ラブ






で、楽しみにしてた餅つき〜ラブ


もう餅米が蒸される香りだけで
家中幸せ〜〜ラブラブ


つきたてはトロりんで美味しいーーッラブ


昨年中もたくさん読んでいただいて
ありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。鏡餅
2020年 元旦