お〜、これこれ!これぞッ、ザ・アメリカなTシャツ。 | 南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!

南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!

ハワイ親子留学サイトの編集長さんに励まされブログ始めました。
「憧れのハワイでの子育てについて…」ですが、
子育てに、家事に、仕事に、駈けずり回って1日はあっという間。
それでも、ため息をついた時に見上げた青空に、山々にかかる虹に励まされ頑張っています。

今日はハワイに戻った翌日から参加している
デーキャンプで、「Tie Dye Tシャツ」を作って
持って帰ってきたラニ。 




あ〜〜、マミーの中では
これってホントに、


アメリカ


って感じ〜〜!



このヒッピー加減。。。

頭の中で勝手に、
すっぽんぽんなのにやたら髪の毛の量が多くて
そこがアンバランスなヨーコ・オノが
「ピース✌️」って言ってそう。。



何故かタイダイをみるとアメリカンと思う。



「レインボーにしようと思って、色の数欲張りすぎちゃったかなぁ〜。緑とオレンジが混ざっちゃったとこがきったなくなっちゃった〜。」


ううん!そこは見ないとして、
綺麗に染まるもんだね〜!!


アメリカでレインボーとは虹
ゲイのシンボルだってことは、
ラニには言わないでおくことにして…。グラサン


 「これね、不思議なの。こうやって、まず巻き巻きして…」


で、何処かと何処かを輪ゴムでぎゅっとやっとくらしい。。。


凄いな、これ考えた人。

一つやって見たくなってきた!



しっかし、他に真っ白なものが引き出しの中で
見つからなかったからって、

随分と大物持ってったのね〜〜。
プールで着るカバーアップ丸ごとタイダイ…。爆笑

今日はこれ持って
ビーチへと出掛けて行きました。


毎日、毎日、

楽しそッ!!

夏休み始まって5週間経過。
残り9週間です。。