今日は早朝からシーへ。 | 南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!

南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!

ハワイ親子留学サイトの編集長さんに励まされブログ始めました。
「憧れのハワイでの子育てについて…」ですが、
子育てに、家事に、仕事に、駈けずり回って1日はあっという間。
それでも、ため息をついた時に見上げた青空に、山々にかかる虹に励まされ頑張っています。

昨日の雨で
恵の休息日の後は

6時前出勤で
一番乗りたかったミッキー電車で

{BA90C941-D176-414B-AA9F-07F6E929B8D4}

シーへ。

ハワイ諸島の前でチーズ。

{B686C651-6094-4FDE-B27B-0C707029C1A8}

{E87D63C0-21BF-42B4-A6E6-6CDB72605310}

もう海底二万里のって
でんでん虫のった。

{EDDD8DFC-DC39-4C78-8932-A39E72784DA0}

で、買ったばかりのポップコーン
ぶら下げたままコケて…。

{50CDC51D-F400-484A-BA34-24340DDCE276}

お掃除をお願いしにいった別のお店で
タダでもう一回いれてくれたよ。

味混ざったけど。

やさしいね〜。

これからニモ乗るよ。
{AC11C90D-76AF-4B2A-A127-B20EB318DFCB}


今日も暑い😵〜〜、
けど楽しい〜〜