高級メロディオン。 | 南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!

南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!

ハワイ親子留学サイトの編集長さんに励まされブログ始めました。
「憧れのハワイでの子育てについて…」ですが、
子育てに、家事に、仕事に、駈けずり回って1日はあっという間。
それでも、ため息をついた時に見上げた青空に、山々にかかる虹に励まされ頑張っています。

さて、今年はサンタは何を仕入れればよいのでしょうか。。。



すてぃっち? 「ん~、プリンセスが付いてなくて、バービーじゃないものだったら、

    なんでもいいんだけどな。」


いつになく、物欲が少ないラニすてぃっち?



困るじゃん。。。しょぼん



ばい菌2 「サンタだって早く言ってもらわないと、余ってるのがプリンセスだけしかなくて、

    サンタさん 『ごめん』ってそれ持ってくるかもしれないよ。」



と、せかしてみた。すると、



すてぃっち? 「お願いするなら、ドラム(太鼓)drumsが欲しいの。」



。(´д`lll)


おい~っ・・・、鳴り物かいなぁ。。。

しかも音階がないものはもっと聞くに堪えかねるんじゃ?。。。



そこで、メロディオンなんかどうかしら?

と思った。簡単な鍵盤鍵盤が付いている電子絵本をやけに気に入ってるから音譜



小学校の合奏のときに学校に山ほどあったでしょ。

メロディオン



アメリカで買えるのか?



と思ってチョろっとネットで見てみた。



驚いた。



$100もすんの!?





最高級メロディオンはなんと・・・




$537ドルでございますわよ!

 
             南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!

               シアーズのサイトにあった$537ドルのお品。



あんなのせいぜい2~3千円かと思ってたよ~。。。汗




さて、サンタ、どうしようかな~。

マラカスマラカスにしちゃったら、サンタ恨まれちゃうのかしら・・・?



ん~・・・、やっぱ鳴り物は・・・厳しいなぁ~。



さぁ~、どおする、サンタ・・・。