新作の販売について♡ | ビーチ&リゾート HULA style♥Lahaina vivi公式ブログ
皆さま、お待たせしましたー‼︎

新作がやっとご紹介できそうです♡

ハワイからアクセサリーが
続々と届きました!

そして、クラッチバッグ
Lahaina viviセレクトの小物など
もう新作盛り沢山♡

今年は、イベント出店を減らしていたので
アロハ横浜で一気に販売しまーす!

数量限定の物もあるので
完売前にぜひゲットしてくださいね(^^)

私たちも、欲しいものがありすぎて
困るっ♡笑

ぜひ、お楽しみに!!!


話は変わってハワイらしい写真が
届きました。

カイルアビーチから♡

この後、カイルアの海に
iphoneが水没(._.)と連絡がありました。。
{949BC748-AFE3-4129-8FE7-7E3491880ED6}

あ〜あ(^_^;)
まぁ、こんな日もありますよね!