アニョハセヨ〜💓

 

連日たくさんのアクセスを

ありがとうございます〜♡
 

クローバーイヤイヤ飛ぶ✈️マイル消化旅クローバー

『気乗りせず出発したひとり渡韓。』こんにちは😊\ココママです♡/アニョハセヨ〜💓 イヤイヤ飛ぶ✈️マイル消化旅『土壇場でコリアなう(^o^)/*』 こんにちは😊\ココママです♡/アニョハセヨ…リンクameblo.jp

◆韓国の交通カード&アプリが優秀すぎる件◆
『【破格】韓国でどんびきした料金!』こんにちは😊 \ココママです♡/アニョハセヨ〜💓 今月、旅行前後の方が多いのかしら?!連日たくさんのアクセスをありがとうございます〜♡イヤイヤ飛ぶ✈️マイル…リンクameblo.jp

◆オリヤンの仰天サービス◆

 

 

 

 

こんにちは😊

 

\ココママです♡/

2024年7月&8月
韓国ソウルひとり旅

 


SNS超⭐️人気サロンの
眉毛アートメイクに感動キラキラ



韓国ならではの

美活・肌管理に興味はあるけど、

まだちょっと不安もある…あせる
 

でも

せっかく長めの滞在だし・・

 

何かトライして帰りたい♡

 

…いろいろ考えた末に

 

インスタで気になっていた
”Sopt Seoul”さんで

ナチュラル眉毛アートメイクキラキラ
にチャレンジしてきました!
下矢印

image


韓国の方にも

日本人にも大人気すぎて飛び出すハート
予約が取りづらい状況💦

 

ですが!

滞在2日目に

”空き枠がでました!来れますか?”

と連絡して下さって飛び出すハート
↑親切すぎる♡

そのおかげで

渡航前に立てたスケジュール通り!

施術を受けることができました♡♡


キラキラビフォアフはこんな感じキラキラ
image
めちゃめちゃ自然な仕上がりで大満足!!

 

上差しオーナーさんが
ビフォアフ撮影してくださるのですが

すごく綺麗に美しく撮ってくださるんです!!

 

これには本っっ当に!
感激しましたキラキラキラキラ

 

翌日から

メイク時間が短くなり

朝のQOL爆上がりびっくり

ナチュラル眉毛アートメイク

もっと早くやればよかった・・!!
 

image
COEX でちいかわと記念撮影♡

 

 

今回、

”Sopt Seoul”を選んだ

決め手は2つあって飛び出すハート

 

>決め手その①

 

まず、インスタ!

image
”Sopt Seoul”
毎日更新されるリール投稿が

とても美しい〜!!キラキラ
 

眉毛アートメイクの技術面も含め、

オーナーさんの美意識と世界観が
感じられて信頼できそうと思ったのハート


>決め手その②
 

LINEのやり取りも

安心ポイント♡

 

日本人通訳の方が

オーナーさんのサポートをしていて

レスポンスも早く、

完全に日本語でやりとりできますグッ

 

image
施術後の再生クリーム・眉のお手入れシザー

可愛いロゴ入り手鏡のノベルティを渡されますキラキラ



帰国してからも毎朝、

本当にやってよかった〜キラキラ

って鏡を見るたびに感動してます・・笑い泣き

 

次回はまつげパーマもお願いしたいです。

早くまた行きたい♡
image

 

相変わらずノロノロ更新ですがあせる

しばらくの間

韓国韓国旅行記

お付き合い頂けると嬉しいですむらさき音符


 

イベントバナー

 

オリヤンで買ってきた

フィリミリのクーリングマッサージャー♡


冷蔵庫で冷やしておいて
朝晩のシートマスクの際に
顔をナデナデ♡
 
カーブが目の周りにもフィットして使いやすい!!
 
朝使うと顔のむくみがスッキリしてオススメ!
 
私は首〜肩にも使ってます♡♡

コレです〜!!

 

 

韓国限定⭐️ちいかわグーダルコラボキラキラ

ちいかわの韓国限定ノベルティ付き!
QOO10メガ割で買えますハート

 

 

 

 

 

 

また更新します💓

 

 

 

イベントバナー


イベントバナー