イベントバナー

 

こんにちは♡ココママですリボン

image

 

🍀アメトピ掲載🍀

🍀アメトピ掲載🍀

 

 

楽天さんから立て続けにダッシュ

郵便物が2通届きましたびっくり

 

なになに??

 


ひとつめは・・

楽天カード会員向け

 

 

キラキラデコルテ×大谷翔平

キャンペーンのご案内キラキラ
 

コスメデコルテリポソーム

アドバンストリペアセラム

お試しサンプルが6個もびっくり

 


楽天から届いてる方多いのではないでしょうか飛び出すハート

 

もう一通は・・

キラキラキラキラキラキラ

 

お買い物パンダひみつ付箋メモ笑い泣き笑い泣き

 

こちらは、バレンタインの頃、

とりあえずエントリーして・・
下矢印

 

 

当選グッグッグッ

 

なにコレかわいい〜😍

文具好きだから嬉しいむらさき音符


正直なところ、

ネットが発達した昨今、

懸賞=個人情報集めでしょ?って

警戒していて。

 

ホンマに当選してる人いるのかな・・って

懐疑的に見てたから、

本当に景品が届いて

ちょっとビックリしました^^;

(とはいえ、楽天さんはちゃんとした会社だと思ってます!)

 

もったいぶらずに使おーー飛び出すハート

 

楽天さん飛び出すハート

春いちばんの可愛いサプライズキラキラ

ありがとうございましたーー♡♡♡


4/4から飛び出すハート

イベントバナー

 

また更新しますっ♡

 

黄色い花ハワイの香りと音がする黄色い花
木芯キャンドル

 

イベントバナー