イベントバナー

イベントバナー

 

先週の楽天購入品が届きましたハート

 

キラキラキラキラキラキラ
\DEAL50%ポイントバック中/

アランデュカス焼き菓子セット


キラキラキラキラキラキラ


アランデュカスといえばひらめき電球

CHANELブティックが

顧客専用に配るお土産としても有名♡


こちらはアランデュカスのショコラ♡↓


高級焼き菓子が半額だなんて驚きでしょポーン

 

大きな段ボールで届いてびっくりびっくり

渋谷のサロンでたまに購入しますが

この大きな箱を持ち帰ることを思うとあせる

 

楽天で購入して大正解でした飛び出すハート

ショッパーも同包されていました♡

しかも今お買い物マラソン中で

ほぼ半額で買えちゃうのですキラキラ


\DEAL50%ポイントバック中/

どう考えてもお得すぎ飛び出すハート

今朝、追加注文しちゃったウインク



 

 

 


味はもちろんのこと見た目もとっても可愛いのですリボン

 

 

 

 

 

 

どれも美味しいけど私の推しは
キラキラブラウニーノワドペカンキラキラ

ナッツの量と生地の配分が絶妙なのです飛び出すハート

 

18個もあるから

当分おやつに困らないわ〜ハート

 

高級焼き菓子が半額だなんてポーン

本当にお買い得でした!!

 


ではまたリボン
\トピックス掲載/


イベントバナー