自宅のコンディショナーが

高級トリートメントに早変わり!
\混ぜるだけ/


トリートメントの素黄色い花

イベントバナー

Aloha〜黄色い花こんにちは飛び出すハート

image

 

ハワイ♡Loverの皆さまは

とっくに視聴済みでしょうか??

 

あさぎーにょちゃんYouTubeびっくり
新婚旅行で年越しハワイハート

 

あさぎーにょちゃん

初ハワイだったらしく・・

びっくりちょっと意外・・

飛行機がエコノミークラス?だったり

ホテルがヒルトンなのも意外w

 

見ているこっちまで新鮮な気分にキラキラ

 

黄色い花クリームポットでカード払い不可だった。

びっくり知らんかった!!今時?!

 

黄色い花高橋果実店のスイカアイスが

本物のスイカより美味しかったキラキラ

ハワイに住んでたけど未だに食べたことない・・

 

黄色い花ヒルトンの中のABC(多分)で

ペプシが1500円もする

とか・・

 

ビキニロイヤルハワイアンで撮影したのとか

めちゃめちゃ可愛かったよぉおハート

 

 

次回はぜひピンクパレスに宿泊して

いっぱい撮影してほしい・・!!

image

とか思いながら笑

 

パジャマのまま

22分間見入ってしまったわ😅
image

昨夜はくまの方を着て寝た。

 

 



あさぎーにょちゃん♡

ハワイでも色白お肌うるつやで・・キラキラ

 

見終わった後ソッコー

保湿!!って思って

シートマスクした・・笑
すぐ影響ウケル🤣

image

 

 

ひらめき電球あさぎーにょちゃんのYouTubeは

映像がとても綺麗なので

ハワイ好きな方は見てみて〜飛び出すハート


また更新しますランニング

イベントバナー


\人気記事/

 

 

 

 

 

『ハワイより高くてショック☆』タイ旅行の記録ですハワイで必ず寄るお店・・ ヴィクトリアシークレットバス&ボディワークス 日本には出店していないけどタイ・バンコクには数店舗あり、寄れたらい…リンクameblo.jp