イベントバナー
 

イベントバナー

破格☆カルバンクライン福袋元旦発売!

 

こんにちは黄色い花

image

 

旅先でのお買い物・・飛行機

 

海外で買い込むのが楽しみだった

ヴィクトリアシークレットと

バス&ボディワークスキラキラ

 

円安で妙に高額に感じるようになりあせる

 

image
今年は記念程度の購入にとどめ、

控えめなお買い物・・

 

帰国時、

スカスカのスーツケースを運んでいると

スーツケースもういらんかな?

と思うくらい買わなかったw

 

でもでも!


ヴィクトリアシークレットと

バス&ボディワークスの公式サイトで

年2回の半額セールが行われてます拍手

半額・・というか半額以上のものも!

 


旅先で見て、

ちょっと高いなあ汗と諦めたものが

どれもクリアランス価格に飛び出すハート

 

 

ヴィクシーは日本に発送してくれるし

バス&ボディワークスは

転送サイトを使えばOK飛行機
 

 

ハンドソープ、バンコクで

めっちゃ高かったのよねガーン

ハワイより高額でした真顔
 

 

 

3芯キャンドル1個が24ドル→10.95ドル♡

年末年始は

ネットショッピングに没頭だわ笑い泣き

 

さて
明日はいよいよ大晦日キラキラ

 

前回↓こちらの記事がアメトピ掲載されとっても嬉しかった涙

 

・・今年最後のブログ、

書けるかな?あせる

 

image

ではまた♡♡

 

 

 

楽天感謝祭でポチッたものたち☆

 

 

キラキラキラキラキラキラ

CHANELバッグの持ち手の保護に!

\フェイラー公式ハンドルカバー/

 

イベントバナー

 

黄色い花12月アメトピ黄色い花

 

 

 

黄色い花12月アメトピ黄色い花

黄色い花12月アメトピ黄色い花