年内配送可!生花アレンジ

 

イベントバナー

 

クリスマスツリーMerry Christmas黄色い花From kailua

 

\楽天ランニングランニング
イベントバナー

 

♡ ハンドル&チェーンバッグ保護に♡

 

やっと?

12月らしく?寒くなり・・

 

お気に入りのニットを出しました〜拍手

image

昨年ハワイから連れて帰ってきた

カシミヤニット飛び出すハート
 

ハワイ店の担当ちゃんが

用意していたニット

世界で最後の1着だったらしいびっくり

image

昨年秋ごろ日本に持ち帰り

数ヶ月寝かせていたのですが、

ある日

YouTubeお勧め動画に上がってきた

杏さんの動画にびっくりびっくり

右が杏さんです♡

 

ニットお揃い〜飛び出すハート

思わずスクショし夫に送信!

 

杏さんのYouTubeを見ていると

完全に「THE・普段着」な着こなし・・びっくり

 

昨年はもったいない気がして

あまり着てなかったけど・・

今年は杏さんをお手本に

普段からたくさん着よう!と思いました♡
image
付属の収納ポーチも可愛い飛び出すハート
image
ジッパーがちゃんとCHANEL♡


そうそうひらめき電球

こういったハイブランドの

アパレル品はお洗濯が心配・・あせる

なので、

信頼できる高級クリーニング店

定期的にお世話になってます。

 

こちらのクリーニング店は

あのエ○○スがオススメする

高級品専門クリーニング店ウインク

毎回、新品のようになって

返却されますキラキラ

 

ちょっとお高いのですが

間違いなく安心キラキラ

 

おかげでもう

他のクリーニング店に

出せなくなりました。

 

シルク・カシミヤ製品、

高級ダウンなどお持ちで

クリーニングが心配な方は

いちどお試ししてみては

いかがでしょうか??

 

\アメトピ掲載/

 

\アメトピ掲載/

『CHANEL☆毎日のお手入れに必須のアイテム』DEAN&DELUCA 福袋 こんにちは \楽天始まってますね/ ここ最近は旅先で買ったものばかり紹介してきましたが 富裕層の友人が教えてくれたハイブランドバ…リンクameblo.jp\アメトピ掲載/

『値段と量に驚愕の激うまドリンク!』こんにちは今月はタイ⭐️バンコク旅行記多めで更新中12月アメトピ『値段と量に驚愕の激うまドリンク!』 こんにちは今月はタイ⭐️バンコク旅行記多めで更新中12…リンクameblo.jp\アメトピ掲載/


イベントバナー

 

富裕層の友人から教わった

皮革製品のお手入れに最適な

アイテム飛び出すハート


それは、オーストリッチはたきキラキラ

はたきって・・意外でしょ?!

 

コレでナデナデしたら

CHANELのツヤが出るねん♡

って、富裕層の友人
(歴30年のシャネラー)から

教わりましたびっくり

 

ツヤがあると
運気も上がるねんで!!って。

キラキラキラキラキラキラ

本当に皮のツヤが出るので、

帰宅後&気づいた時に

使ったバッグやお財布を

はたきでナデナデキラキラ

習慣になりました飛び出すハート
*もちろんシャネル以外の革製品にも使えますよ〜!
 

CHANELのお手入れのために

最初の1本を購入しましたが

モノを動かさずに軽くお掃除できるから

思いの外使いやすくむらさき音符

 

我が家では
CHANEL専用の1本

使いやすいミニサイズを

各部屋に置いてますウインク


楽天にいろいろありますよ♡
(オーストリッチ=ダチョウです)

キラキラキラキラキラキラ

オーストリッチの羽の色

色々あるので。。

 

お部屋の雰囲気に合わせて

羽の色を選ぶのも良さそうですねっ♡