ALOHA

\From Hawaii/

黄色い花黄色い花黄色い花

 

夕方、やーーっと!

ロコの友人と再会〜笑い泣き


嬉しいことに、

わんちゃんも連れて来るって飛び出すハート

 

\スタバで待ち合わせむらさき音符


 

久々ハワイに来て驚いたことは

ほとんどのカフェが

 

店内犬OKOK

*スーパーの中でも

わんちゃん連れてるがいたよ。

 

こちらのスタバも

店内ワンコOK。

 

そして

全米のスタバには

わんちゃん用裏メニュー

あるんですってハッ

※もちろん無料

\3人分とわんこのお水/

image

 

お友達の愛犬Dちゃん飛び出すハート

 

私たちがおしゃべりしてる間、

わんちゃん用裏メニュー

Puppuccinoを満喫むらさき音符

 

下矢印動画撮ってみましたウインク


*この動画は音を消してあります

 

キラキラキラキラキラキラ

 

ずっと会いたかった人に会えて、

わんこも抱っこできて笑い泣き

 

なんかもう

胸がいっぱいあせるの1日でしたキラキラ

 

思い切って

ハワイに来てよかった飛び出すハート


また更新しまーす黄色い花


イベントバナー

+++楽天でハワイ旅行準備+++


♡機内&ホテルの冷えと乾燥対策グッズ♡

キラキラシルク保湿マスクキラキラ

持ってきて大正解!!

 

ハワイに向かう機内

ホテル滞在の就寝時にもむらさき音符

 

ノドと肌を乾燥から保護できて
ついでに顔も隠せるw

ちょーお役立ち!!

 

耳掛け部分もソフト♡


不織布マスクと違って

かぶって着用▶︎

紛失しにくい!!のも

GOODなんですよねウインク

 

何種類か試した結果、

こちらの商品がお気に入りですむらさき音符

*もっとお安いのもあるけど

使い心地を重視して選んでます!

下矢印
キラキラ屋内外&オールシーズン対応キラキラ

 

お部屋に戻ったら必ず

毎晩シートマスクしてます!
 

日本から持ってきた♡

 

最後に今日のハワイで記念撮影虹

 

 

▼前回のハワイブログはコチラ▼
 

 

また更新しますむらさき音符

 

イベントバナー

 

今回のハワイ旅行。

 

両手が空くように

スマホストラップを購入しました♡

 

チェーンストラップを探して

やっと理想のタイプを発見ハート
 

\これを買いました/


ケースも2つ購入ハート

時々、入れ替えて楽しもうと思いますむらさき音符


ケースとチェーンをセットしたら

こんなかんじ☆

 

image
ストラップつけたら快適さにびっくりハッ
バッグから取り出す・・って

結構なストレスだったのね・・ガーン

使ってみて気付けたことでした笑い泣き
 

ランニングランニングランニング
 

また更新しますむらさき音符

 

ハロウィンハロウィンハロウィン


気付いたらYouTube

チャンネル登録者数が

\300人突破/

 

登録してくださったみなさん♡

ありがとうございます!!
 

9月後半からしばらくの間、

スペシャルな内容を

動画配信する予定です♡
 

♡ハワイ(買物レストランホテル)
♡コストコ&カルディ成城石井

 

などなど飛び出すハート
 

興味のある方は

ぜひチャンネル登録して

配信をお待ちくださいねむらさき音符


キラキラキラキラキラキラ

 

YouTubeチャンネルはこちら

 

イベントバナー