セブンで毎日買物してるケド真顔
なかなか見かけなかった・・

image
話題の
ピエールエルメコラボ

image


昨夜、ジム帰りのセブンで

初めて遭遇〜びっくり

大量に並んでました拍手
 

夜中だと買えるのね〜!!
image
遭遇したときに買っておかないと

幻になるから笑笑

 

とりあえず即買いしておく・・ハート

パッケージの見た目からして
美味しそうキラキラ

売り切れちゃうの納得です上差し

 

 



ランニングランニングランニング

カメラYOUTUBEで最新Vlog公開中カメラ
ママ友0人。シェア無し。
ソロ活動のプロ。

\ぼっち主婦的☆コストコショッピング/

 

コストコ購入オートミールで作る
ヘルシーレシピ動画ハート

下矢印

 

\前回のアメトピ記事/


\最速!付録情報/

【速報】
宝石緑素敵なあの人*10月号*8/17発売宝石緑
予約スタートしてます。

 

下矢印

 

 

▲こちらのスカートの購入紹介ハート

下矢印

 

 

 

 


\たくさんのアクセス有難うございます/

 

 

 


\めがね型がイチオシ(^^)/

ついでに読んじゃう♡
\アメトピ人気の過去記事/

黄色い花アメトピ人気記事黄色い花

 

▼コストコ人気記事▼

 

▼アメトピ&最新記事▼