好きな人は慎重に選ばなくちゃね… | 女は恋をするたび強く美しく生まれ変わる。manaのブログ

女は恋をするたび強く美しく生まれ変わる。manaのブログ

好きになってはいけない人を愛して十数年…
触れあった事はありません…。
今までの全てと今までの恋愛を通して学んだ事、学んでいる事を全て語らせていただいています。

最近スポーツジムで、


すごく気になる人がいた…。




気になって、


気になって…





どうしても視線が彼の元にいってしまう…。






かっこいいっていうタイプではなく、



他の人とは違う空気をまとった人…。




出会ったその日に、


異常なくらいに私と目を合わせてきたりして…






もしかして私の事を気にしてるのかも…?



そんな雰囲気を出しながら…。




でも…



子どもがいて…って言う話と、


ご飯は奥さんが作ってくれている…




そんな話を聞き…





うーむ…。




彼にとっては、



ただ他人と目を合わせる事が、



普通の事だったのかもしれないけど、




私にとっては特別な物なんだよ…!




少し好きになりかけていたわ…。




でも妻帯者を好きになるなんて、



もうたくさん…!





同じ職場の彼だけでもう十分…!



あれだけ苦しい思いをしたのに、



また同じことを繰り返す所だった…。






運命の人を待っている。




どこにいるのかもわからない…。



だから余計に、



知らないまま道ならぬ恋に向かってしまった…。






チョロいな私…



そんなことを思いながら



早く知る事ができて良かった…



そういうスタンスの人なんだ…。





ちょっとイラっとした私は、



体に悪いとわかっていながら…




アイスを食べる!



adidas Online Shop 楽天市場店

 

イベントバナー


*******************