新しいフィットネスシューズを買いました〜^_^ | 女は恋をするたび強く美しく生まれ変わる。manaのブログ

女は恋をするたび強く美しく生まれ変わる。manaのブログ

好きになってはいけない人を愛して十数年…
触れあった事はありません…。
今までの全てと今までの恋愛を通して学んだ事、学んでいる事を全て語らせていただいています。

スポーツジムで、




靴が売られていたんだけど…




これ可愛い〜ってシューズが、




売り切れていました…。






ダメ元で、


偶然受付にいた店長に頼んだら…





1週間後…





私の目の前に立った店長がドヤ顔😤で、




新しい靴の箱を持っていた…!







いろんなものを駆使して、



全力で取り寄せました…!





きゃあ〜!

嬉しい〜!






そして、


会員の割引を利用して、



2000円オフ!





最高でした〜!



これで、


フィットネスライフが、




最高の物になります(^^)




可愛いウェア…


可愛い靴…




それがあって運動が楽しめる…!




筋トレ💪…


そして有酸素運動…



スタジオレッスン〜




頑張ろう…!















*******************

めっちゃ可愛いくて履きやすいシューズでした!