さあお金を増やしていこう…! | 女は恋をするたび強く美しく生まれ変わる。manaのブログ

女は恋をするたび強く美しく生まれ変わる。manaのブログ

好きになってはいけない人を愛して十数年…
触れあった事はありません…。
今までの全てと今までの恋愛を通して学んだ事、学んでいる事を全て語らせていただいています。

一人暮らしも、


少しずつ慣れてきた…。



でも、


離婚で使ったお金が半端なく多い…。




計画を立てて離婚を進めたわけではないので、



今までに積み立てた積み立てニーサや、



ドル建ての積み立て、



定期預金など、


全て使い切ってしまっていた。





多くのお金を失ってしまったけれど、



またお金を作らなきゃ…。




とりあえず、


また積み立てニーサで、



お金を積んで増やそうかな…^_^



********************

私の大好きなノンアル梅酒ソーダ🥤