もう…いいかな。 | 女は恋をするたび強く美しく生まれ変わる。manaのブログ

女は恋をするたび強く美しく生まれ変わる。manaのブログ

好きになってはいけない人を愛して十数年…
触れあった事はありません…。
今までの全てと今までの恋愛を通して学んだ事、学んでいる事を全て語らせていただいています。

久しぶりに、


彼に会った。





何か、



いつも通り。





普通に話をしている…。




いつの間にか、



普通に話せるようになっていたね…







彼はそれを望んでいたし…



私もそれを望んでいた。





久しぶりに…



飲み会の話が出ていた…。





飲み会に行った所で、



彼と話ができるわけではなく…。





彼と目を合わせたいわけでもなく…



彼の近くにいたいわけでもない…。





職場内の、



一つのコミュニティの飲み会。




彼に興味がなければ…




意味のない会。








もう…


いいかな。








申し訳ないとは思うけど、



元旦那以上に、




彼の事を理解していた…。





彼とは、



男女関係にはないものの…




誰よりもお互いを理解していた相手だった。




何を話す事がなくても、




話さなくても、




彼の言いたいことは…




わかっていた。





彼もまた…




私の事は理解していた…。





でも、




もうやめよう…。



*******************