そうだね。 | 女は恋をするたび強く美しく生まれ変わる。manaのブログ

女は恋をするたび強く美しく生まれ変わる。manaのブログ

好きになってはいけない人を愛して十数年…
触れあった事はありません…。
今までの全てと今までの恋愛を通して学んだ事、学んでいる事を全て語らせていただいています。


マラソン中に食べる、




補助食を買いに行った…。






その店には、




ウルトラマラソンを走る店員…。






すごくいい身体つき。






その店員に、








マラソン中に、




補助食を食べなければならないけど…






ゼリーがどうしても食べられない…。





固形の物を食べると、






胃腸に刺激が入って、




すぐにトイレに駆け込む事になる…







そう話すと、







口に合うものを探すために、





いろいろな補助食を、






走りながら口にして試すしかないね…







そんな話を聞きながら、




どれがいいんだろう…





探し続けた…。







色々なものを手に取り、




悩んでいる私に…






店員は、







神経質な人ですね、




ぼくはここにあるもの全部、





食べましたよ。





片っ端から食べてみるしか、





ないですよ。

















そうか…!






私は、




嘔吐する事を、





恐れるがあまり、







不安に思いすぎていたのかも…。







食べてみるしかない…。






どうしても食べられない…







思い込みもあるのかもしれない…。







ここにも…




私の試練があるんだな…






****************