お久しぶりです。


この1ヵ月色々なことがあったり、

ブログに書けるようなことがなかったり(笑)、

そうこうしているうちにこんなにたってしまいました・・・


色々あるけど、生きてますチョキ



最近いいことなしでしたが、

今日突然アマゾンからの宅配便が届きました。


なんか頼んでたなぁ!?って思ったら、

すっかり予約したの忘れてたこやつが届きましたっラブラブ!


↓↓↓

MAHALOHA☆LIFE-2009021111590000.jpg


忘れていた分、テンションめっちゃ上がりましたアップアップ


今回なんと3枚組です(笑)

てんこもりですラブラブ


今回バッファロー五郎決勝に残らなかったのが残念だったけど、

かなり濃い、おもしろい内容となっておりました!!


やっぱお笑いっていいなあニコニコ

元気になりましたチョキ



さてさて、この元気をもってサッカー予選応援するかなっグー