【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まったくネタがないので汗ブログネタから・・・

「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手と聞かれれば、、、

「ごめんね」ですクローバー

言いづらいというわけじゃなくて、
「ごめんね」って言葉が好きじゃないので、
あんまり使わないようにしてマス。

もちろん、謝らなきゃいけないときは謝るけど汗
遅刻したときとか(笑)

何かしてあげたとき、
「ごめんねダウン」より、
「ありがとうアップ」って言われた方が、
自分も嬉しいからべーっだ!

「ごめんね」って上からに感じちゃうんですよね~。
やらせてごめんね、って感じで。

「ありがとう」の方が、対等っていうか、
感謝の気持ちが表れていると思いマス音譜


どちらにしても、
ココロがこもってないと、何も意味ないけどグー

ココロがこもってない「ごめんね」ほど、
言われて腹立つ言葉ってない気がするむかっ
やっぱ「ごめんね」って上からの印象が、
私の中では強いみたいですあせる

ってことで、苦手なのは「ごめんね」だな、やっぱシラー