昨日、グリーンクリスマスシンポジウム@恵比寿に行ってきました音譜

エコトークショーのあと、押尾コータローさん・wyolica、

そして~SOFFetのライブでしたぁニコニコ


仕事後だったのでトークショーには間に合わず汗


押尾コータローさん、実は初見だったんです。

ジャカジャカ♪ギターを弾かれてて、

ノリノリで聴いてたものの、いつ歌うんだろ~?って思ってたら、

そのまま終了。。。。

ギタリストさんでした(笑)


1曲目後のMCで

「いつ歌うんだろうって思ってた人いたんじゃないでしょうか~」

って言ってて(笑)、そのとおり~べーっだ!


そんなこんなで(笑)SOFFetですが、、、

セトリは覚えてません(^_^;)


ぱさん、殺し屋みたいな手袋なに~!?笑

なんか一見コワイけどノリノリっていうギャップにやられましたドキドキ


久々の音譜Join~でノリノリすぎて、

前のSOFFetファンじゃないお客さんがびっくりしてました(笑)


花のカップリング音譜隣には君がいるを初披露してくれたり、

wyolicaアズミさん登場で音譜LoveStoryやってくれたり、


でも一番嬉しかったのが、

ラストが音譜Answerだったことニコニコ


Answerが発売したとき、病気がわかってすぐのときでした。

周りの人にいえずに、休職することになって、

この先どうなるか不安でいっぱいでした。

それでもいつか「Answer」がみつかるって信じて、

頑張るしかないって思わせてくれたんです。


今は手術も終って、特に治療もしてなくて、

髪の毛も生えてきて、

はたからみたら、健康にみえるかもしれない。


でもAnswerを聴くと、

あの病気がわかったときの気持ちが甦るんです。

それは、辛い気持ちになるのではなくて、

油断しちゃいけないぞって思わせてくれるんです。


だから、私にとってAnswerは、

SOFFetはかけがえのないものなんですラブラブ



※アンコールで、3組そろって、

はっぴぃえんどの音譜風を集めてを歌ってくれたんですが、

ふつうに歌ってるGooF、なんか違和感笑

でも、なかなか他のアーティストと歌ってるのってみないんで、

貴重な、ちょっと早いクリスマスプレゼントもらった気分ですチョキ


↓恵比寿はもうクリスマス~クリスマスツリー


MAHALOHA☆LIFE-2008121221300002.jpg