昨日母親と一緒に、宝石宝石白のファミリーセールに行って来ましたべーっだ!


宝石どころか、ブランドものにも興味のないワタクシですが、

ここはホントにいいものが安く買えるということで、

ついていってみましたw


今までだったら行ってもあまりみないけど、

こういう歳になると気になっちゃいますね~

ダイヤの指輪指輪キラキラ


ずーっと指輪みてたら、だんだん金銭感覚がおかしくなって、

数万円台はおろか、10万円台でも安い~って思っちゃうんですあせる

危険危険注意

てか、こういうのをたくさん買ってる人って、

いったいどういう生活してるんだろか・・・

お金持ちっているところにはいるんですねぇ。。。



指輪で、すごーくかわゆいのがあって、

はめたらぴったり虹

しかも婚約指輪にしたら全然安いお値段アップ

親には彼に買ってもらえば~って言われました(笑)


帰ってからカレシに話したら、

じゃあ婚約指輪買うときはそこで買おうねって言われましたニコニコ

結婚について、あんまり具体的な話しなかったので、

なんかちょっと嬉しかったですラブラブ

まぁ実際には遠い話ですけど・・・汗


お金ためなきゃな~¥