ただいま彼のところから帰ってきましたあし

いやぁ寒かったぁ~DASH!

寒い地方なのでダウンで行きましたが、

覆われてない頭が寒かったですショック!

次は帽子被らないと雪の結晶


今回の目的は早いですがクリスマスツリープレゼント買ってもらうことニコニコ

欲しかったモノを買ってもらえたのでウキウキですっチョキ


翌日は、地理で習ったことのあるリアス式海岸車



2008112313460000.jpg


この穴(洞門)波が荒れてないときは船で通れるんです!!

風が強いのでやってませんでしたが(^_^;)、

夏とか来たらよさそう☆


2008112312370000.jpg


いい天気で思ったよりは寒くなかったです晴れ

ただめっさ風が強かったぁ~台風

カツラだったら絶対来れないところでした(笑)


今回も焼肉とお寿司をたらふくたべて、

大満腹な週末でしたぁラブラブ!


海側なので、ホントお寿司がおいしいんですグッド!

だいぶ舌が肥えてきてますべーっだ!

今回のところは今までで2番目くらい美味しかったですラブラブ


さぁ今週からダイエットしなきゃ腹筋