昨日は、我がSOFFetのツアーファイナルライブでしたっニコニコ


ライブ前に、ライブ後の握手会の整理券をもらうため、

お休みをとってならんだものの・・・・


すごーーーーーーーぃ寒かった叫び雪の結晶

しかもただでさえ寒いのに、なぜかBLITZ前の広場に雪・・・

寒さ倍増でしたぁ~しょぼん


ライブはといいますと、、、

生バンドだし、全体的にバラードが多くてムーディな感じ夜の街

最近の曲はバラードが多いからってのもあるけど、

やっぱどちらかといえば、

凸凹とか仮面ライターとかノリノリ系のがスキラブラブなんですぅ~


だから、今日イチは音譜変態マスターでした(笑)

ライブで聴くのは初だったので、かなりテンションアップ


もちろん、想い出の音譜春風もよかったっす~ラブラブ!


最後のYoYoくんのコメント、ぐっときました合格

最近どんどん売れてきて、

これからのSOFFetどうなんだろって不安になったこともあったけど、

YoYoくんの言葉で、

これからもSOFFetはいい曲つくってくれるはずって信じれます流れ星


やっぱライブは最高チョキ


その後の握手会は、

死ぬほど寒い中待たされてかなりテンションダウンでしたが、

YoYoくんの優しさで、もう寒さもぶっとびましたべーっだ!


月曜のイベントは東京にいないのでいけないけど、

12月のイベントは行きたい!!

今とってもYoYoくん熱再上昇中アップアップアップ