12月に結婚する大学時代の友達とそのお相手に会ってきました結婚。

会社に入ってその人と付き合うまで、

ほとんどオトコの人と付き合ったことないコだったので、

どんなお相手かすごい心配だったけど、

めっちゃいい人だったので一安心しましたニコニコ


雰囲気とか顔までなんか似てる二人で、

お似合いってこういうことなんだろなぁ~と思いましたラブラブ


しかもそのお相手がスポーツ全般にかなーり詳しくて、

サッカーサッカーボール大好きな私としては、

サッカーの話でかなり盛り上がっちゃってアップ

お店の人まで参加してくる始末(笑)


初対面とは思えないほどめっさ盛り上がっちゃいましたニコニコ


幸せそうな二人をみてると、こっちまで幸せになっちゃいましたねぇ~ハート


お相手は地方から結婚式の準備でこっちに来てたんですが、

今回私に初めて会うって事で、

私のファッションチェックは厳しいといわれてたらしく、

3日の滞在なのに、5日分服を持ってきたそうです(笑)

そんなことないのにぃ~


結婚が幸せのすべてではないと思うけど、

なんかいいなぁ~と思うお二人でしたラブラブ

いつまでも二人で幸せでいてくれるといいなLOVE