昨日、彼の元から帰ってきました=333

昨日はあまりの眠さに、新幹線でも爆睡、家でも爆睡ぐぅぐぅ


さてさて、1日目は彼が仕事が入ってしまい放置されたので、

駅前の某ショッピングビルで、買い物しまくり(笑)

前から欲しかった指輪をノリで試着したら、

どうしても欲しくなっちゃいました長音記号1

クリスマスプレゼントに絶対買ってもらいたいなぁ!!(無理かな汗)


2日目は、紅葉もみじを観に行ったのですが、、、まだでしたガーン

関東でももう色づいているとこはついてるのに、

場所によるんですかねぇ~


でも、偶然にもまたまた「水曜どうでしょう」スポットへ(笑)


2008101211510001.jpg


めっちゃわかりにくいんですけど(笑)、

上の方の小屋が団子屋さんで、

川岸から呼ぶと、団子を篭に入れて飛ばしてくれます!!

その名も「空飛ぶDASH!団子べーっだ!

ちなみに、川岸は混んでたので、

普通にお店でお団子食べました(笑)


続いて、ちょっと移動して、川下りをしました波

上のほうは気持ち紅葉もみじしてました!


2008101216000002.jpg

船頭さんの歌を聞きながら、川を下って、

すっごぃ癒されましたぁ~虹


その後は移動して、お寿司と名物のフカヒレを堪能にひひ

大満腹!!じゃなかった、大満足音譜の旅でした~


今回、久々に彼がスーツを着ている姿をみて、

やっぱスーツってかっこよくみえるなぁと思いました(笑)

かっこいいというか、痩せて見えるんですね(笑)


それから彼に、この頭で会うの初めてだったんですが、

髪型かわいいね」っていってもらいました(笑)。

めったに褒めない人なので、多分気に入ったんだと思いますべーっだ!テヘヘ