無事会社での脱ヅラを果たしたわけですが、

みんなの反応はというと、、、


女の子は、好印象ですべーっだ!


かわいー音譜とか、

外人の(なぜ?)モデルみたいー音譜とか(ホントかよ(笑)、

顔小さいーとか音譜

毛量が減ったので(笑)、頭が小さくみえるみたいで☆



一方、オトコの人は、


まぁ、、、


びっくりしてます(笑)


どうしたの!?とか、

なんか悩みでもあるの!?とか。


二度見するひともいました(笑)


オトコの人は、長い髪が好きなのねぇ~シラー


でもいいんです。

うちの彼は、短い方がスキだからラブラブ



でも、海外出張の多い(これポイント!)オトコの人から、

パリジェンヌみたいっていわれて、

一瞬理解できなかったけど(笑)なんかうれしかったですべーっだ!


とまぁこんな感じで、無事にお披露目できました~スポンジ・ボブ


病気のことを知ってる、お世話になってる以前の上司にも、

ガラス越しだったんですが、

脱ヅラしましたよ~とアピールできました(笑)


上司は笑ってました。


すごくうれしかったです。

いろんな方のブログをみて、

いずれは脱ヅラできるだろうとはわかってたけど、

あんなつるんつるんだったのに、

こうやって本当に脱ヅラできる日がくるなんて、

ホントにホントにうれしいですチョキ


これから1人で密かにチューハイで脱ヅラ祝いしてきますべーっだ!