今日は、3ヶ月ぶりの検査でした病院


というか、前回は触診のみだったので(笑)、

ちゃんとした検査は半年ぶり。


エコーと採血をしました。


エコーはなんとかクリアDASH!


実は、逆側の胸に気になるところがあって、

先がめっちゃみてたんですあせる

結局脂肪だったんで、一安心でしたァ長音記号1


採血の結果は一週間かかるんで、来週までのお楽しみ・・・


ひとまずエコーOKだったので、

ほっとして、home帰ったらじんましんでちゃいました(^_^;)


三ヶ月ぶりに病院行ったので、

先生や看護婦さんに久々に会えて安心しました。

月1でも通いたいくらい、

ほんとにうちの病院はいいところなんです☆


私が元気なのをみて、先生も喜んでくださって、

わざわざ受付にいる奥様に言いに行ったそうです(笑)


採血をしてくれる看護婦さんとも、

一年前の話とかして、元気なの喜んでくれたので、

私もすごく嬉しかった♪


ホントは今日はヅラなしでいって、

こんなに伸びましたってみせたかったんですけど、

なんせカラーの件があったので、まだできず・・・

先生に言ったら、次のお楽しみにしますっていわれました(笑)


先生も言ってたけど、

まだまだラジオ波をする人は少なくて、保険もきかないし、

再発の心配されたりしますけど、

がんが小さい人や抗がん剤がきく人にとっては、

体にも負担が少ないし、

傷をつけないし、いい治療法だと思うんですけどね。


トモダチや周りで乳がんになった人ができたら、

是非うちの病院を勧めたいです。

それくらい、私はうちの病院を信頼しているし、

そんな病院に出会えたのは、

不幸中の幸というか、ホントラッキーだと思います!


採血の結果も問題ありませんように・・・


今日は、なんだか疲れたので、もう寝まぁす・・・ぐぅぐぅ