おとといのことになりますが(笑)、

我らがSOFFetのDJぱさんがお酒カクテルグラス作ってくれるってことで、

平日ながらも飲みにいってきました~乾杯


いつも緊張して上手く話せないうちらが、

初ぱさんと会話ができるのか!?と心配でしたが、

なんその(笑)

気さくなぱさんのおかげで、楽しくのめました~えへ


ぱさんオススメの料理も食べすぎくらい食べれたし、

ぱさんにお酒カクテルグラスを作ってもらい、

お土産(笑)までもらい、

楽しい時間を過ごせましたラブラブ


DJてか、ふつうにかっこいい店員さんって感じしちゃいましたけど(笑)


ぱさん作トマトのお酒は、明らかにトモダチのより私のが濃くて、

カレシから携帯かかってきたときには、結構酔ってました(笑)

ま、酔った理由は他にもあるんですけど~


お見送りまでしてくれて、

ホントぱさんは想像してたよりずっと気さくで、やさしくて、

かっこよかったーーーーーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ますますぱさん好きになっちゃいましたハート

ラーメンもおいしかったし、また行きたいなぁ~☆



それから今日、いよいよNOヅラになるべく、

美容院にいったんですが、

美容師さんの想像をはるかに上回る色素の濃さで、

カラーがうまくはいらず失敗・・・

来週再チャレンジとなりました汗


ま、今のヅラは人気があるので(笑)いいんですけど、

(私が最近誰かにかわいいって言われると、

カレシは必ずカツラのせいだといいます・・・)

自分としては、やっぱり自毛になりたいので、

来週こそ、うまく染まるといいなあ~グー