先週末から、久々に母と二人で旅行に行ってきました新幹線


今回初めて訪れる土地&温泉でした。

東京から新幹線に揺られること5時間。。。

さすがに腰が痛くなりましたが、そんなことぶっとんじゃうくらいのお部屋にひひ


なんとお部屋の目の前が海~目

しかも、広~~いアップ


そして、そして、

2008092017030001.jpg


部屋の中に坪庭がある~ビックリマークビックリマーク


通常より1万円プラスしただけだったのに、

恐らく空いていたからアップグレードしてくれたのか、

調べたらなんと貴賓室でした!!!


一番びっくりしたのは、トイレが2個あったこと(笑)

こんなすごぃ部屋今まで初めてで、

しょっぱなからテンション上がりまくりでしたニコニコ


そして、今回この温泉での第二の目的ラブラブ



2008092015470000.jpg


辻口博啓さんの美術館&カフェラブラブ!

地元にカフェを作ったというお話は以前TVでみて知っていましたが、

まさか今回泊まる旅館の目と鼻の先とは!


辻口さんのお菓子はもともと大好きですが、

5年前のあることをきっかけに、すごく辻口さんに思い入れがあるんです。


今回食べたケーキも、それはそれは美味しかったデスにひひ

白いケーキには、地元のおコメが使われていたり、

ゼリーみたいなのは、地元のお茶が使われてるんです☆

海を見ながら、美味しいケーキを食べて大満足❤



旅館の露天風呂からは、海に夕日が沈むのがみえて、

ほんっとキレイでしたアップ


お料理もおいしくて、

ほんとにこの一年頑張ったご褒美だねって言い合ってましたニコニコ


この旅館にはホントに大満足で、絶対また行こうと思います☆



長くなるので、つづきます・・・