二日目は市内に移動して、

今回の第二のメイン、21世紀美術館へ=333


2008092113100001.jpg

絵だけとかはあんまり興味がないんですけど、

こういう立体的なアートって好きなんです☆

トリエンナーレとか。

なんだろうって想像できるのがスキラブラブ


これは、プールの上からも下からもみれるようになってるんです!

あとは、奈良美智さんのキャラクターが家の上についていて、

家の中に入れるものが可愛かった☆


あ、あと、美術館を出ようとしたとき、

展示もされてる日比野克彦さんをおみかけしました!


そのあとなんと美術館をはしご(笑)

その美術館には前日またも辻口さんのカフェがオープンしたばかりで、

法隆寺の玉虫厨子が初めてきたというのに、

展示はほとんど人がいなく、カフェに人だかりができてました(笑)


東京だったら、人の山で玉虫厨子なんて絶対みれなかったと思うので、

教科書にのってるやつだ~!!と思って感激でしたニコニコ



あと、旅のおわりには、どうでしょう好きならわかるここへ(笑)



わからない方は、絵はがきの旅1をみてください(笑)

ここで写真をとる人は、絶対どうでしょう好きでしょうにひひ



今回は、泊まるところも食事も観たものも全てよくて、

久々に旅を満喫しましたぁドキドキ


特に旅館は最高アップ

ぜったいまた行きたいと思います~☆


親と旅行するのも久々で、

もちろんNOヅラOKだし、お金の心配しなくていいし(笑)、

何より、去年親と旅行したときは、抗がん剤中で、

先が見えない中の旅行だったので、

こうやって元気に旅行できたのがうれしかったです!!


来年こそは、私が旅行に招待してあげないとなぁべーっだ!