皆様連休いかがお過ごしでせうかビックリ


わたくしは、例によって彼のところへ行ってきましたが、

今回はうれしぃことがありましたニコニコ


いつもは滝波だったり、花火打ち上げ花火だったり遠出するんですけど、

今回はお金もないしってことで、

出かけずに家でWiiでマリオカートをやりまくってました(笑)


そんななか、家ではNOヅラでいる私をみていて、

彼が「もう被らなくてもいいんじゃない虹!?」ってことになり、

予定はなかったけど、急遽日帰り温泉に行くことに温泉

彼の家から車で30分くらいのところに温泉街があるので、

思い立って即行化粧して(笑)出かけましたぁキャハッ


去年家族で温泉いったけど、

ハゲてたので、部屋風呂で我慢でしたから、

露天温泉に入るなんて、2年以上ぶりで。

しかも、露天にいったら、誰もいなくて貸切状態チョキ

すごく、すごぉく、気持ちよかったですハート


一時はあんなに全身つるっつるになっちゃったのに、

こうやって髪の毛も生えてきて、

堂々と露天風呂に入れてるなんて、

すごく感慨深かったですねぇ~☆


彼は単に自分が温泉入りたかっただけだと思うけど(笑)、

予定してなかったから余計に、

とても感動的な出来事になりました目


あと、彼としてはショートの方が好きみたいで(笑)、

NOヅラのがいいって言ってくれたのも嬉しかったですLOVE


その後は、やっぱりおすし屋さんへラブラブ

今回、板さんにオススメをオススメされて(笑)、

私はオススメ、彼は上でしたべーっだ!

これ↓は、オススメについてるカニかに座


2008091418550000.jpg

お寿司についてるものとは思えないほど、

量も多いし、めっさめさおいちぃ~~~ラブラブ!


やっぱりお寿司が一番大好きドキドキ


今回は、思いがけず大大満足な連休でしたっポッ


明日からまた仕事がんばろ~ぃグー