ごぶさた~んです。

風邪ひいてましたんねん叫び


金曜から喉が痛かったんですが、

後輩と飲みビールに行って、しゃべりすぎ汗

週末ずっと具合悪いまますごし、

さらに今日鼻がつまる始末。。。


ホントに8月か!!って位、最近寒いですねぇ~カゼ


金曜飲んだ後輩は、今年1年目なので、

しかも前の部署なので、

実際一緒に仕事したのは2週間程(笑)


でも、先輩が次々と体調不良をおこしている部署で、

色々不安に感じてるんじゃないかなぁって思い、

気にかけてちょこちょこ話していたら、

飲みに行くことになりましたパー


今のらくちん部署では、仕事について語ることもないけど、

後輩と話してて、つい熱く仕事について語っちゃいました☆

うざい先輩だったかなぁあせる


でもいい上司もいるし、

いいコなので、ちゃんと育って欲しいんです。

それには、色々アドバイスも必要だし、

悩みも聞いてあげられる環境を作りたいなぁって。


あたしは1人で抱え込んで、結局病気になっちゃったから、

彼女にはそうなってほしくないんですよねぇ~

ちょっとでも頼りにしてくれればなって思ってます黄色い花



そういえば、先週末地元に出かける際、

とうとうヅラなしで外出しちゃいましたぁチョキ

会社にはまだいけないけど、

あとカラーリングすればいけそうです合格

そろそろ脱ヅラカウントダウンです音譜

そうしたら、ホントに元気になったって気になれますグッド!

あとちょっとの辛抱だぁ~アップ