お休みが終っちゃいますねぇ~汗

あたくしも、現実に(笑)帰ってまいりました新幹線


今回のメインは打ち上げ花火花火大会だったんですが、

当日は朝から雨叫び

どうなることかと心配しましたが、

無事観れましたぁアップ


40万人くらい来るといわれていた花火だったので、

指定席を購入しての観覧☆

ただ、席っていってもビニールシートがひいてあるだけ(^_^;)

でも、4人までの席だったので、

2人でいったうちらは、始まるまで余裕のゴロ寝でした(笑)


初めてあんな近くで花火をみたんですが、

もう迫力がすごい目

花火に包まれているような感覚でしたぁラブラブ


燃えカスが飛んでくるくらい近くて怖かったけど(^^ゞ

夏って感じしてホント楽しかったですぅニコニコ


今回他には特に遠出はしなかったんですが、

一番美味しかったのが米●牛!!

※写真とったのにPCの調子が悪くUPできませんしょぼん


1人6000円のステーキ(ちなみに彼のはランクが低いので4500円笑)!!!!

めっさめさおいちかったぁ~ラブラブラブラブ

とろけちゃいました☆


あとは映画みたり、オリンピックみたりで過ごしましたが、

まったり、いつもより長く過ごせたので、

満喫できたお休みでしたぁニコニコ


去年のお盆は注射明けで、超具合悪くて、

それでも彼に会いたいから一日だけ必死で会って、

大して遊べないのにROUND1いって(笑)、

それでもすごく救われたなぁって思い出しました。


時々あたしもわがままになりすぎたり、

心無い言葉に傷つけられることもあるけど(^^ゞ、

それでもこうやって一緒にいられることが、

幸せなことだなぁっとつくづく感じたお休みでした。


さて、明日からまた仕事がんばるぞ~ぃアップ