今日は、3ヶ月ぶりの病院でした。


仕事終わりでかけこんだのですが、

オペ前だったらしく、触診のみで終了・・・チーン


エコーとか血液検査とかやるもんだと思ってたから、

拍子抜けでした汗


1月に手術して、3月に放射線後検査してるから、

このタイミングじゃやらないもんなんですかねぇ~


もうほとんど柔らかくなってるし、

どんどんよくなってるねぇって、

いつものように軽~く(笑)言うもんだから、

なんか不安になります・・・


三ヵ月後には、ちゃんと検査するって言われましたけど(笑)。



ちょうど一年前、今の病院にかけこんで検査を受けました。

生検があまりに痛くて、次の日会社を休んで、

心配したカレシが、

一日中仕事の合間を縫って電話をしてくれました。


あれから、一年。


あのときは、こんな今を迎えているなんて思ってもいなかった。

痛くて痛くて、

一年後、生きているかすらわからなかった。


でも今の私は、

表面上は、こんなに元気になって、

毎日会社に通って、

カレシと遠距離恋愛して、

日々忙しく過ごしています。


ヅラはまだとれないですけど(笑)。


はたからみたら、ふつうの生活なのかもしれないです。

いっぱい稼いでるわけでもないし、

結婚しているわけでも、

その目処がたっているわけでもない(^_^;)


でも、一年前の自分に比べたら、

今の私は、とっても幸せだと思います。


とりあえず、今のところ術後は順調っぽい(笑)です。


この状況が幸せだって思えることを忘れないで、

日々精進していきたいと思います筋肉