とうとう異動が決まりました☆

しかも急なことに来週からになりましたあせる


あまりに急なことにちょっと驚きましたが、

無事異動できることになって、とりあえず一安心ですえへ


役員に反対されて、

しばらく無理そうだな~って思ってはいましたが、

ちゃんと手配をしてくださっていて、

ほんとに社長にも上司にも役員にも感謝です。


上司にも、役員にもいわれましたが、

私が今までの部署でやるべきことがあったのはわかってます。

これだけ休んだ私でも、

必要とされたのは本当に嬉しかったです。


だけど、

今は、何より自分の体のことを考えたいんです。


これまで散々身を粉にして頑張ってきた私の、

唯一のわがままだと思って、受け入れてもらいたいです。


オトコの後輩が目に涙をためていたのが、

うれしくもあり、辛かったです。。。


でも、この会社は私のものではないし、

私の体は会社のものではないから。

会社のために、命を縮めるわけにはいかない。


これからは、ほとんど残業のない、

プレッシャーの少ないところにいけるので、

肉体的にも精神的にも楽になれそうです。


そこで、体調を整えて、

私はそこでやるべきことをやっていきたいと思います。


辛いことは山ほどあったけど、

私の気持ちは、ずっと今までの部署のままだし、

社長も役員も上司も、

いい人に恵まれていたなぁと思います。


これからは、スキルアップを望める部署ではないので、

資格をとるために、通信講座をとることにしました!


いつ何があるかわかりませんから、

手に職をつけないとね~(笑)