とうとう戻ってきました~ダッシュ家


2種類目の抗がん剤で、止まって以来、

約5ヵ月ぶり生理ちゃんがチューリップ。R


なにげ、密かに一番気にしていたことでした。

こないだ病院言ったときに、

まだこないんです~あせるって先生に言ったら、


「いずれ来ると思うけど、

卵巣機能が弱かったら、もう来ないかもしれない」

って、あっさり言われてしまって、凹んでましたがーん


抗がん剤打つ前に、生理が止まるって言われてなくて、

(まぁ事前に言われても、抗がん剤使うしかなかったけど)

このまま戻らなかったら、、、と不安に思っていた矢先、


先週から、お腹がしくしくしてきてて、

そろそろかなぁと思いつつ、

(便秘のときも、同じように痛くなって、

生理かと思ったら便秘で救急車に運ばれる始末汗)


でも、昨日から頭痛がしてて、今度こそビックリマークと思ったら、

いらっしゃいましたぁのれん



止まる前は、1、2日目はお腹が痛かったけど、

今回はそんなことないです。

その代わり、めっちゃ頭がいたい~しょぼん

割れそうに、イタイんですダウン


しかも、今週は彼の引越しでバタバタだというのに、

なんともタイミングの悪いときに、帰ってきてくれました涙



でも、これで、身も心も少しスッキリです。

便秘になったり、体重が増えたのは、

生理が止まっていたせいだと思うので(笑)、

これで、痩せられるといいなぁ~☆